脱毛ラボ

脱毛ラボは、「S.S.C.美容脱毛」という方式を採用しており、従来のように毛周期をそこまで気にすることなく脱毛ができるため、2週間から1ヶ月に1回のペースで施術を受けることができます。通常のサロンが2~3か月に1回のペースであることを考えると、いかにこの方式のメリットが大きいかがわかるでしょう。施術を受けられるペースが速いということは、その分脱毛が完了するまでの期間も短いということであり、通常のサロンに比べると、単純計算で2倍のペースで脱毛ができるのです。

そんな脱毛ラボは、価格面にも優れています。上記のハイスピードな脱毛プランが、全身脱毛6回のパック料金で109,760円となっており、1回の施術で48ヶ所・360度を脱毛することが可能です。これだけの内容、スピードの施術をこの料金で受けることができるのは、脱毛ラボならではといえるでしょう。

また、脱毛ラボは、お試し価格でのプランも用意しています。「月額性全身脱毛プラン」は、月額で2,985円となっています。こちらのプランはお試し用のものですが、費用的な負担が少ない状態で脱毛の施術をテスト的に受けることができるでしょう。

このように脱毛ラボは、施術の効果・費用のどちらをとっても非常に優れており、コストパフォーマンスが高い脱毛サロンだといえます。実際に施術を受けてみたいという方は、まずはお試しプランからトライしてみてはいかがでしょうか。